人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん達の聖夜!

イブに食事の後クリスマスケーキを期待していたら

女房がケーキを買ってないと言う、

「食べたかったら近所のケーキ屋さんで買って来たら?」

私内心”ガックリ!!”子供じゃないが、少しはね~?

ふて腐れていつもの”スポーツクラブ”へ汗を流しに出かけた・・・

これがこれがいつもの顔見知りがいつもの様にエクササイズしている・・・

流石にバイトのスタッフは殆どが休みでなんとかやりくりしているとのこと

みんなで仮装エクササイズをしたりとそれなりに盛り上がり楽しんでいる!

おじさん達はクリスマスも連休も無いいつも連休ですから・・・(笑)・・・

わたしもスッカリこのおじさん達の”サイド”になっている事に気付き

一緒になってワイワイ・ガヤガヤと騒いで”とっても良い汗をかいた!!”

”メリークリスマス”みんなに元気をもらいました!
おじさん達の聖夜!_c0210803_911565.jpg
by sun-logi | 2012-12-25 08:51 | 趣味