人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレなファッシヨン!

私がオシャレについて書くのは多分これが始めて

年末の挨拶回りの途中、ぶらりとデパートを巡り

今の流行をチェックしたり少し買い物をするのが

実は私の楽しみ049.gif

ですから、私は下着も含め殆ど自分の着る物は自分で購入する

もっとも女房が買ってきたものは気に入らない物となる事が多い

若い頃は、女房からプレゼントされたりしたが、

その品物を使わないのがいずれバレテしまい、

それから買ってくれない・・・仕方ないですね!


そうすると、ネクタイは殆ど同じパターンとなり冒険が出来ない

今回、私の友人が最近帽子に凝り始めて、私も刺激されて

少し冒険をしてみた、帽子は以前から好きな方で

キャップ・ハンチングは意外ともっていると思うが

中折れ帽子は今回が初めてである!色が大変お気に入り!
オシャレなファッシヨン!_c0210803_992866.jpg
キャメル色が好きで、この色のジャケットもお気に入りです。

左のハンチングはあるデパートで最近目に留まり、
購入したハリスツイードの物で気に入っている。

又、1年ほど前から「千鳥格子柄の三つ揃いのスーツ」を久振りに

着たいと探していたがなかなか見つからず、先日あるデパートで

年末バーゲンで発見・購入した・・・満足・マンゾク!

実は試しに冒険して、この中折れ帽子を被り、

座禅会有志の食事会に出席した所小母様方には好評だった

今の若者達のようにカッコ良く帽子を楽しみたいと思っているが

今一、着こなしに”問題がある”と心配だ。
by sun-logi | 2012-12-18 09:07 | 趣味