人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺り戻し

最近、マスコミではダム建設・郵政民営化・年金等の問題に

対する政府の姿勢を厳しく指摘したり、

煽ったりと甚だ焦点が振れまくり混乱している。


そう思うのは私だけかな?

ダム推進派の愛知の地方自治体の長が当選し、

羽田空港ハブ化・その反対派一体国民はどうしたいのか?

リーダーは大変ですね?

要は好きなことを言い、無責任極まりない国民とどう向き合うか?

政権が替わってもそう大きく変わらない結果となり、国の赤字だけが増大する。

こんな時代が進んでいる様ですね。


こんな時代・ポピュリズムの時代の次に真の民主主義が来ると、

歴史が語っているそうですが、何時になることですか?


我々は政治に頼らず、景気に振り回されずにこつこつ商売を考えていくだけです。
by sun-logi | 2009-10-21 09:17 | 運送業界