人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力の曲り角

社内の人には言っていないが最近体力の限界を感じている066.gif

年末年始は行事や仕事上での会合など外出が多い毎日

時々ふと疲れたな・・・?ノンビリしたいた!などと考える。

以前はこの時期時間が空けば生涯で一番好きなスキー

出掛けてストレス解消するのだが、最近はその時間も他人や

仕事の都合で潰されていく・・・
自分の体が自分の物でなくなる

感じがしている。
かと言って、そんなに忙しいかと言えばそうでは

ない。社内に居る時は気ままに過ごす時間はあるので贅沢な

悩みと言えば悩みである。私の長年のルーティーンである、

朝の散歩や夜のスポーツクラブ通いも儘ならない日が続く。

しかし、この気分も若い頃ならイライラして感情的になっていたが

今はストレスではあるが、それ程イライラせずに諦めつつある。

これも年の成せる技か・・・?決して人間が丸くなった訳ではなく

又根本的に体力が落ちてきている為であると思う次第です。

寂しいけどこれが現実である。007.gif
by sun-logi | 2017-01-25 14:31 | 経営関連