人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NS物流研究会

去年もブログに掲載したと思いますが、今年もNS物流研究会による

「第6回・物流関連ゼミ学生による研究発表会」品川・東京海洋大学

開催された027.gif

私は毎年・学内予選で神大・斉藤ゼミに係わっていて、他人事とはとても思えない。

今年は予選で応援団の我々が心配になるほど元気の無い、

単に本を読んで纏めたと思われる発表が多く審査した人達が

全員ハッパを掛けての期待される出場だった。

と言うのも、去年は準優勝とこれまで惜しい闘いが多く優勝・トップが欲しかった。

外野はとかく文句が多いものですが、やはり関係者としては「勝って欲しい!」

それだけ思い入れと後輩である学生達が可愛いのである。


しかし、”今の若者”感情・情熱が表面に現れないと言うか大人しいのである。

おじさん達は”もどかしい!”と思いつつ、現に発表するのは学生・・・、

我々では如何ともし難いのである。

でも今年は、後輩達がやってくれました!!

「見事!優勝です!!」学生達のうれしい顔・感情が表面に出て身体全体で

喜んでいる、応援した私までも少し”ウルル007.gif”彼らがこの経験を

今後の人生に大いに意義あるものとなることを祈っております。

学生の皆さん来年ももっと頑張ろう!!
by sun-logi | 2014-11-26 13:30 | 運送業界