人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の会

中部トラック研修センターの講座で「物流大学校」があるが

私はその講座の卒業生の有志で構成されている

”日本物流研究グループ”の代表を永年務めています。

22日の(土)にこの会主催で”感謝の会”を開催した。024.gif

何に感謝するか?それは、研修センターを設立・運営し

永年我々物大生・OBの面倒を見、指導頂いた

安藤調査役(前専務理事)に対してであります。

研修センターは20年前に設立され、物大の卒業生は約千名

その多くが物流経営士として現場で日夜物流改革に向けて

頑張っている事と思います。

その全員が安藤調査役から講義を受け、運送業に対する魂・

DNAを注入され薫陶を受け現在にあります。

その卒業生の中には、学んだことを実現すべく努力し自社を

大きく発展させたり、変革したと言う例は多く聞かれその事が

又、後輩達の励みになっております。

それもこれも全て安藤調査役のご尽力の賜物と卒業生は

常日頃から感謝しておりますが、同氏は今年度で研修センターを

退かれることとなりました。


そのため安藤調査役に対して”感謝する会”を開いた次第です。

総勢25名でパーティ形式で楽しく昔話を語り、旧交を暖めました。

私もこれを機会に同代表を下り、肩の荷が下りた気持ちです。

OBの皆様本当に永い間ご協力有難う御座いました、

深く感謝し、心より御礼申し上げます
040.gif
by sun-logi | 2011-01-24 11:53 | 運送業界